池谷HOUSE作業会

お久しぶりです、まっつーです。色々記事は溜まっているのですが、とりあえず池谷HOUSE作業会を今日、池谷さん・銀嶺さん・₩ちゃん()としてきました。

10時始まりの予定でしたが、道に少し迷ったので若干遅刻しましたが、銀嶺さんより早く着いたので大丈夫でしょう。(池谷HOUSEは秒で行ける距離)

IMG_7548

なんだかんだ池谷PCで動画を見て、萩原雪歩流して駄弁っていたら2時間が経って、銀嶺さんが到着(話が長くなるので細かい事はカットします。)

待っている間、池谷さんから「イベント走るの?」と聞かれたので「これから走る」と答えました。多分明日には忘れています。

全員揃ったので、とりあえずお昼を食べました。自分以外カップ麺を食べていたので、健康に気を使ってほしいと思いつつサンドイッチと小さなクリームパン5つを食べました。

IMG_7551

作業をやっと始めました。
既に13時前です。真ん中にムヒが置きっぱなのは₩ちゃんが気を利かして、着いた時に「蚊に刺された。」と言ってたら持ってきてくれました。ウナクールとキンカンは割かし使うんですが、久々にムヒを使って懐かしいと思ってしまいました。
しばらくすると作業に全員飽きました。
1時間もしないうちに全員飽きたので町田組最速記録だと思います。

14時半 銀嶺さんが「腹が減った」

15時前 私が「腹が減った」

と言って2回とも池谷さんは「食うものはねぇ」と。

私は2時間程したら作業を再開しました。

マリカーでのオタクの不毛な争いを片目にひたすらいつかの新作になるはずのモールドを除去しました。

IMG_7555

17時になると池谷さんは「食うものはねぇ」と言っていましたが手品のごとくスナック菓子を出し、それを男4人は秒で食べ、当たり前のようにセガサターン起動しました。

17時半 頭文字Dのゲームを始めてます。池谷さんは「エンブレの方が信頼できる」や「なつき(合ってるか?)がアニメよりブサイクに見える」、「ドリフトしづらい」色々感想が出ています。

銀嶺さんに交代しました。

銀嶺さんが負けました。池谷さんは「(キャラ名不明)臭そうなオーラは負けなきゃ見れなかった。負けて良かった。」

銀嶺さん「いつきくん、なんでそんな顔色悪いんだよ。」

まだ私は同じ作業をしています。

1745分 相変わらず謎の曲が流れる中、私はヤスリがけをしています。

17時55分 終了 池谷さんの総括として「クソゲーの割には遊んだ。」

18時 片付け

FullSizeRender

作業会会場跡地と化しました。ゲーム機が沢山あるので、パーティー会場向きだなと思いました。是非冬場にはフランベしに行きたいですね。(フランベした後の片付けが面倒だからやらない。そもそもさせてもらえない。)
とりあえず₩ちゃんにはエビチリをおみまいしたいですよ。


思っていた以上に自宅から池谷HOUSEまでは秒で行けるので今後もじゃんじゃん行きたいと思います。また作業会(遊び)に行きたいので次回を期待するしかないですね。

今回はこの辺で終わります。