今年は29日はありません

卒検、本免、機種更新だマイナンバーカードを取りに行くとかRed Zoneのイベントだデリステとミリシタのコラボ、ウマ娘が配信されるとか地味に色々あった2月ももう終わろうとしていてビビりました。

明日から3月なのですが、部屋をふと片付けていたら高校入試の頃の書類が出てきてそのまま捨てようかなと思っていました。

ですがその紙で箱を作って改造する際に生じるその中にプラ粉末だなんだといれてみたら思いのほか机の上を拭く回数が減ったのでこれはアリだなと思いました。何回か使ったら捨ててますがね(((

 

こんなくだらない発見はさておき、200系新幹線を私もう3年くらい作っているんですよね…

 

 

 これ予告詐欺にもほどがあります(自粛期間中何してたんですかね…?)

 

 ちなみにすぐ連結器カバーは見つかりました。

見つかったツイートだけ載せました🐼◎

そしてこれが今日時点での状況です。

f:id:Asakura0704:20210228220745j:image

ここまできたので後は表面処理と塗装ですがもはや0系新規金型でやるのが一番似るとわかってしまった今モチベーションを保つのもギリギリだったりします。

 

 

 

 

 

 

ちなみにタイトルの意味は打首獄門同好会のこのツイートがヒントです。

 

全くと言っていいほどタイトルに意味はないです。

 

 

まっつー