生存報告と近況

お久しぶりです。まっつーです。

 

ここ数ヶ月色々ありまして転職活動をしていたり、相変わらずカメラを回して動画作ったり車弄ったりと楽しくしています。

学生時代からずっと欲しいなと思っていた初代エスティマを買っちゃったので、自動車税が30エスティマと2台合わせて10万超えてしまいました笑

f:id:Asakura0704:20230524001815j:image

 

突然ですが転職し、来月からは新しい職場で働きます。おまけに一人暮らしします。

前職は決して業界や業務がつまらない訳ではなかったのですが、10年後もこの仕事を続ける自信がなかったのと会社を客観的に見て異常だなと感じたのが正直な点です。

 

知らない土地で新しい仕事というまぁ人間何とかなるんじゃないかなって思ってはいるのですが、一人暮らしもした事もなければ全く違う業種になり、今後これまで以上にブログを書く余裕があるとは思えないので誰が読むか分からないですが筆を走らせているところです。

 

人生って時には何も考えず勢いだけで突っ走ることも必要なのかなって思うんですけど、この転職活動していた時期がまさにそうで、同時期にセカンドカーの購入など普通に前職も繁忙期だったので今振り返ってみるとよく生きてたなとは正直思いました。

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1 H@PPY 4 YOU!やMTC15などの息抜きが無ければ耐えきれなかったかもしれないです。

誘って頂きありがとうございました。

f:id:Asakura0704:20230524002435j:image

 

相模原市×アイドルマスターミリオンライブを池谷兄弟と回った日の夜に面接を受けたりとむちゃくちゃなスケジュールを組んでたり、きたもと17の会場で履歴書を書いてたりと謎ムーブをとにかくしていましたけど……

素晴らしい皆様方が居たおかげで今日があります。(突然出る胡散臭さ)

f:id:Asakura0704:20230524002643j:image
f:id:Asakura0704:20230524002636j:image

可愛いね

正直小学生ぶりに行ったので懐かしかったです。

 

最後に

f:id:Asakura0704:20230524002002p:image

このイベント久々にミリシタにのめり込んでいるのですが、本当は荷造りや部屋の掃除をしないといけないのでそんな事している場合じゃないんですよね。

電波感傷 花ざかりWeekend✿以来真面目な話、新品でCD買おうと思うくらいには好きです。

昼夜逆転生活が進みつつあるので布団にいても寝れないので書いてみました。

文章の構成も語彙力も酷いですが許してくれ……

 

おしり