2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーのジョイントラックを買ってみた

タイトルの通りでアレですが、ダイソーで販売しているジョイントラックを買ってみました。 前々から興味はあったのですが、中々手を出す機会がありませんでした((( 意外と棚が高く感じていたので、手を出さなかった理由でもありますけど((( 組み立てが簡単だ…

5回目くらいの移行

タイトルで察したと思われますがブログを移行しました。 事の発端は先日の通話でした。(長くなるので割愛) はてなをバックアップにするかそれともlivedoorから移行させるか悩むな— まっつー (@mugitea0704_m01) 2021年1月21日 この時点で既にはてなのIDを作…

リンク集

北海道プラレール同好会北海道でプラレール運転会を行っている北海道でプラレール同好会様のホームページです。私の車両が色々なご縁によって掲載されました。Sunagawa Railway砂川さんのブログです。改造プラレール・保存車・廃車体に関して取り扱われてお…

2021年もよろしくお願いします

みなさん、あけましておめでとうございます🎍😄🎍今年の僕のテーマは本気💪😤本気になれば自分が変わる👊本気になれば全てが変わる👊さあ、みなさん本気になって頑張っていきましょう💪😤