2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/12 #038 第5回鉄道模型広場inルミエール 第1夜

どうでしたか?第1夜だから大した事は起きてないですけど。また今回も池谷さんに企画名の奴を作ってもらいました。作業会の時にまとめて作ってもらいましたけど(((編集状況はまだ第3夜の字幕を入れる前段階ですね。動画のつなぎはおおまか全て終わりましたが…

253系をまた作ろうかな

「本当に緊急事態宣言とか出るわけないだろ」なんて思ってたら7日に出て、「エイプリルフール企画かな?」と疑いましたが現実でした。水曜どうでしょうがマスターカットされて次の日に再放送されましたからね。先日外出した際に中古屋で253系3両3編成を作る種車…

やっと気づいた機能

しょうもないツイしかしなくなり、ネイルのクリアーを塗ったのにまた爪が割れたまっつーです。ちょいと外に出たので、意味もなく中古屋で買ってみました。デッキがないので中身が何かは分かりません。火曜日になりました絶滅(伝われ)最近Aviutlで字幕を入れ…

無題

こんばんは、まっつーです。こんなブログ読んでもつまらないのに来てくださったので、そんな貴方には是非聴いて欲しい!!!どうしてそれはそう初めてアイマス楽曲以外を聴いたのはこれが初めてなんですが、声めっちゃ良くないですか?いきなりすぎて申し訳…