2023-01-01から1年間の記事一覧

福岡に行けなかったオタクのACT-3を配信で見た感想

またアイマスの記事です。 プラレールの記事を書けと思っている皆様すみません。 普段ろくにアニメを見ないのですが珍しくアニメを見ているんです。 アニメ公式『アイドルマスター ミリオンライブ!」毎週日曜朝10時放送中! #ミリアニ 今からでも遅くないの…

感動した!!

ミリオンライブのアニメのネタバレと感想です。 ミリオンライブ素人ですが見たので思ったことを書くので批判などの意図は一切ありません。 こんなもの読まなくていいです。 ちゃんとした書籍読んでください。 素人ながら第3幕までしっかりと見てしまいました…

ぷらじぇくと赤浦宮 23/09/18

まっつーです。 ブログに無い記憶を辿りながら運転会のレポートを書きます。 今回の全景図 でけぇと入った瞬間思いました。 俺の車 これ見たので帰ってもいいかなと思いました。(帰るな) ACT1の思い出が…… なんでDay2行かない選択したんや…… 25○並び 感動し…

ちゅうおう16の思い出 第2夜

まっつーです。 第1夜があるので、流石に続編を書きます。 1件目は中華料理屋さん。 美味しいので、また行きたいです。 来年もちゅうおうが開催される事を期待しております(気が早い) これは居酒屋を予約したものの時間を持て余したプラレーラーの皆さん(一…

ちゅうおう16の思い出 第1夜

お久しぶりです。まっつーです。 ミリオンライブのアニメ見ましたか? ネタバレ言わないでむちゃくちゃ端折った感想を言うと「感動した!!(小泉元首相)」になります。 間違えてもオモコロの加藤さんみたいにタバコのポイ捨てされたゴミを見て「進次郎じゃない…

生存報告と近況

お久しぶりです。まっつーです。 ここ数ヶ月色々ありまして転職活動をしていたり、相変わらずカメラを回して動画作ったり車弄ったりと楽しくしています。 学生時代からずっと欲しいなと思っていた初代エスティマを買っちゃったので、自動車税が30エスティマ…