ちゅうおう16の思い出 第2夜

まっつーです。

第1夜があるので、流石に続編を書きます。

 

f:id:Asakura0704:20230905194024j:image

1件目は中華料理屋さん。

美味しいので、また行きたいです。

来年もちゅうおうが開催される事を期待しております(気が早い)

f:id:Asakura0704:20230904235519j:image

これは居酒屋を予約したものの時間を持て余したプラレーラーの皆さん(一部)

f:id:Asakura0704:20230905194048j:image

ようやく聖地に来れました。

この時までは今年1感動した事でしたがミリアニ第1幕の第1話10分以内で更新されたので年末までこれはその座を死守できませんでした。

公園で遊びまくる一般精神異常成人男性の写真はありませんが、動画はあるのでいつか身内向けに出てくるかもしれないですが、シラフで見てアレすぎたらカットせざるを得ないかもしれません。

 

f:id:Asakura0704:20230905194132j:image

居酒屋に来ました。

記憶はありません。

多分飲み過ぎです。

 

ホテルに戻る前にコンビニで酒とおつまみを買いました。

ホテルで風呂に入ったあとは同室だったぐりとま先生は先に眠り、たまたま意図せずして偶然にも隣の部屋の池谷さんとONちゃんの部屋で銀嶺さんやわぐちんさん、やはさんと三次会して最後はアイマス2の没データの話をして、ONちゃんが眠れなくなったところで解散しました。

 

ごめんね

 

翌朝8時
f:id:Asakura0704:20230905194224j:image

ホテルの朝食ですが、普段食パン1枚しか食べない人間にはビュッフェの品数があまりに多すぎるのと眠気が強く朝からカフェイン摂っています。
f:id:Asakura0704:20230905194658j:image

やけに長い419系だな

増結して8両か〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

f:id:Asakura0704:20230905194627j:image

大井川鉄道

やはり強い

f:id:Asakura0704:20230905194706j:image

また来てね〜

もう来ないからね〜
f:id:Asakura0704:20230905194635j:image

食べ物で遊ぶのはダメですよ
あの地獄のような動画を編集するかカットするかは未来の自分次第ですが……

 

撤収が終わり、雅さんをはじめとしたメンバーが資材を倉庫に置きに行く間会場に残されたオタクたちは力尽きて寝ていました。

 

f:id:Asakura0704:20230905194643j:image

さわやか食いてぇなと俺が言ったので、夜はさわやかに

と思っていたら他のオタクもさわやかに行くみたいで秒で再会しました。

 

最後は高速道を走っていたら途中で豪雨になり、ドライバーとしてはヒヤヒヤしながら走りました。

銀嶺さん、池谷さん、ONちゃんを送り届け実家に着き、無事にちゅうおうが終わりました。

去年はコロナで休みを確保していたものの参加出来なかった為、4年ぶり3度目の参加となりました。

主催の雅さん、おびりあの皆さんをはじめありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🙏🙏🙏