作業会in池谷House 2019/12/14

お久しぶりです。久々の更新が作業会レポになってしまいました。
細かいことは気にせずに書いていきます。

参加者(敬称略):池谷、\(o▽n)/ちゃん、銀嶺、六郷、将軍、まっつースペシャルゲスト

午前10時 池谷邸に到着
ご近所さんなのもあり、一番乗りでした(本来の集合時刻は9時半)
部屋に通され、さっそくおみまいされます。
IMG_8798
「ドクトルのおすすめ2019」

なんですか、これ...


しばらくしてかわぐち2の前に池谷さんに託した車両ケースの返却が行われました。
なんで車両が行けて本人が行けないんですかね...
バグでしかないと思ってます。(思ってはない)

そして池谷さん経由で、やはさんからは例のアレを受け取り、名誉会長さんからはminiDVテープを受け取りました。
有効的に使いたいと思います。


それから約30分後にタイムトラベラーとして名を馳せる銀嶺さんが到着。
ここで銀嶺さんへ渡すべきものを取りに1度自宅へ戻りました。


午前11時
佐々木千枝じゃなくて六郷さんが到着。
このタイミングでコマンドーの上映を開始しました。

そして池谷さんが5分程消えます。
ここでスペシャルゲストの方の登場です。

ジャジャジャジャジャーンジャーン ジャジャジャジャーン ジャジャジャーンジャーン ジャージャー(アメリカ国歌?)

ぺこりさんでした。
その部屋にいた一同全員が驚愕...
口を揃えて「えー!!?」と叫びました。

ぺこりさん曰く「休みだから来た。」

13時
最後の1人であった、将軍さんが到着しました。
誰かが腹が減ったとボヤキ、昼メシに。

14時
IMG_8801
六郷さんがクソゲー(語弊があるけどあまりない)を初めて、15時前には飽き銀嶺さんがマリオを始めました。
IMG_8805
ルヴァンパーティーも始まり、作業会らしさを感じました。(は?)

IMG_8808
16時 かわぐち1の枠撮りをしました。
年内に第1夜は完成するんでしょうかね...(製作者本人でさえ分からない)

気づいたら動画編集をしてたので、自分は何をしに来たのかなとなりました。

IMG_8816
18時
なんで常にサイリウムを持ち歩いているんですか...

IMG_8822
20時
ようやく作業会が終わりました。
片付けの写真が何故かありました。
なんで撮ったんでしょうか...

動画編集を30分ぐらいしてたり、ぼーっとしてた割にはなんだかんだ作業が進んだので満足です。
主催の池谷さん、お会いした皆様お疲れ様でした♨️