やっと気づいた機能

しょうもないツイしかしなくなり、ネイルのクリアーを塗ったのにまた爪が割れたまっつーです。

IMG_0167
ちょいと外に出たので、意味もなく中古屋で買ってみました。
デッキがないので中身が何かは分かりません。

火曜日になりました
絶滅
(伝われ)





最近Aviutlで字幕を入れていて、ふと思ったのが「一つのソフトで身内向け動画は済ませたいなー」ということでした。
Aviutlでどうにか透過素材を作れないか調べたところ、既に自分でそのプラグインを入れてて「ええええええ」ってなりました。
公開2日目
例えばこんな感じのヤツに背景をつけます。












はい
Untitled_3.1.1
どうでしょうか。かなりそれっぽくないですか?
これで身内向け動画は枠を撮影したら比較的出すスピードをあげられるような気もしますが、それはモチベーション次第です。



ちなみに第5回鉄道模型広場inルミエールの編集は現時点で3週目が半分出来た感じです
再生回数とチャンネル登録者数次第で動画を更新してるので(それが一番モチベにつながる)(規定改定前後から1銭も設けてない)、コロナで暇になった方には作業用BGMがてらに流してもらえれば幸いです。


ニコニコ動画ではびみょーに再編集されてる気がするMTCどうでしょう
枠も撮りおろししていたので当時は若く、やる気がありました。

知らんけど

これが本家本元のMTCどうでしょうですが、一部はリターンズあるいは非公開設定になっております。
仕方ないね。


どちらとも初期作は絶望するぐらいのクオリティなのでショック死しないように…

では〜🌚