無題

こんばんは、まっつーです。



こんなブログ読んでもつまらないのに来てくださったので、そんな貴方には是非聴いて欲しい!!!





どうして






それはそう




初めてアイマス楽曲以外を聴いたのはこれが初めてなんですが、声めっちゃ良くないですか?

いきなりすぎて申し訳ないと全く思ってないのですが、コロナの終息する気配もなく遂に4月になりましたね。
これからを考えるより今何をできるかを考えた方が現実的ですが、マスクの効果って正直のどが痛い時や粉じんなどにしか個人的に効果のないものと思っている自分がいます(((


「ありがとう平成31年度」
「こんにちは令和2年度」




突然ですが今年度は就活ですけど(唐突)、これからの世の中が分からないんで本当に就職するか、それとも進学するかで悩んでいます。

まぁたびたびプラレーラーに年齢を聞かれて「就職?進学?」という問いに今まで「就職」と答えてましたが、学びたいことが最近になって出てきたというのもあるんですよね...。

多分コロナさえなければそんなこと考えなかったかもしれないんですけど、あまりにも暇なんで…。

まぁもうちょっとだけ考えてみます。



普段から更新が少ないですが、今年度の今は暇ですが、恐らく休校しまくった影響で今後多忙になると思うのでヘタすると1か月に1回も更新されないと思います(((


IMG_0147
そういえば、再改造によってRPIRさんがようやく運転室から出れました()


という訳でMachicoの曲を流しながらこの記事を書いてました(笑)。

では~🌝