4/12 #038 第5回鉄道模型広場inルミエール 第1夜

どうでしたか?
第1夜だから大した事は起きてないですけど。

また今回も池谷さんに企画名の奴を作ってもらいました。
作業会の時にまとめて作ってもらいましたけど(((

編集状況はまだ第3夜の字幕を入れる前段階ですね。
動画のつなぎはおおまか全て終わりましたが、正直モチベ維持が厳しいですね...。

休校からいつも以上に動画編集しているので、飽きがきてます。誰か変わってくれマジで。
IMG_5848
これは初日の午後にデレステガチャを引くやはさんとみどりくん。
本編に入れたかったですが泣く泣く尺の都合によりカットしました。



では〜🦊