ダイソーのジョイントラックを買ってみた

タイトルの通りでアレですが、ダイソーで販売しているジョイントラックを買ってみました。

前々から興味はあったのですが、中々手を出す機会がありませんでした(((

 

f:id:Asakura0704:20210130233825j:image

意外と棚が高く感じていたので、手を出さなかった理由でもありますけど(((

 

f:id:Asakura0704:20210130233907j:image

組み立てが簡単だったので、一瞬で組み立てが終わりました。

 

使ってみた

f:id:Asakura0704:20210130233933j:image

DSR-1500AとHVR1500の為に買ってきましたが中々いいと思います。

若干水平にならないのは気に入りませんが、妥協です。

キャスターを付けたのは裏にある端子類のケーブルを楽に付け替える為です。パソコン用にも足のサイズを除いて買おうかなと思いました。

 

 

まっつー🐤