7/23配信 #013 第4.5回町田トレインコネクション 第1夜

こんばんは、まっつーです。またまた間隔が空いてしまいましたね。
忙しいんで仕方ないです。(動画編集疲れた)

前回の第4回町田トレインコネクション最終夜から約2ヶ月。ようやく配信しました。
「なんでこんなに遅かったんだ!」と思ってる方も多いでしょう。
理由はこちらを見ると分かるのですが
 
この回から本家水曜どうでしょう同様に前枠・後枠を入れております。
これの撮影日は第二回作業回㏌まっつー宅の時についでに撮影したものです。
まてつさん有難うございました。

この撮影がなかなかできなかったという理由です。

「第3回鉄道模型広場inルミエールの配信はまだか!」という声も少しづつ聞こえてきてますが、MTC4.5の配信が終わってからです((

第2夜は今月中に配信します。

では

※旧ブログよりそのまま記事を持ってきました。当時の雰囲気を味わっていただければ幸いです。