デスクトップPCを使い始めて

こんばんは、いつの間にか8月も半ばになり宿題に少しずつ追い詰められているまっつーです。
先日やっとデスクトップPCを購入しました。
CORE5ですが、ゲームなどはやる予定がないので、妥協しました。
まぁかなりな額がしたのですが、昨日の夜中にやっとWi-Fi設定を終え、ブログを書いております。
仕方なくこういうものも買ったんですよ。速度は十分なんで文句は特にないですがね。

ちなみに先月末には届いていたのですが、バックアップに思いのほか時間がかかっりました。
理由は鉄道模型コンテストちゅうおう13で、どたばたしていたからです。(近日中に記事にします)

・使ってみて
まずまずといった感じです。でもノートパソコンと違い、さくさく動くのでブログの更新や動画の更新は今までより上げれるような気がします。

それでは!

※旧ブログよりそのまま記事を持ってきました。当時の雰囲気を味わっていただければ幸いです。