第10回鉄道模型コンテスト

こんばんは、Wi-Fiのケーブルが死んでて一日近く無駄になったまっつーです。
今月の最初の週にあった第10回鉄道模型コンテストに最終日だけ行ってきました。
まぁ学生スタッフとして参加したり、Maker Faire Tokyoにも行ったので、写真はあまりないですがざっくりと。
行きたいと思って、ファイルを見たら画像が全くない
設営の帰りのアキバサイゼの画像が出てくるという。
かなりやかましいですよ。見てるのは楽しいですが、、、
戦車・・・よくできてましたよ
いや冗談抜きで
現物を見たときはこれそのものの大きさに圧倒されました。
こちらはVVVF製作所さんのブースですね。
とても見ていて面白かったです。
興味のある方は自力で調べてください(((
銀嶺さん、池谷さんと会いましたよ。
ちゅうおうの話したり、伊豆急の話したり色々。

今回は2000円溶かしました。
まぁデカかったのはトレインケース500円ですかね。
何気に今まで持ってなかったので。
これはアキバでの購入品ですね。
今月出だしからお金使いすぎだなぁ、なんて思ってたらちゅうおうの日を迎えてました。
近日書きます。きっと。

※旧ブログよりそのまま記事を持ってきました。当時の雰囲気を味わっていただければ幸いです。