7/31配信 #014 第4.5回町田トレインコネクション 第2夜

新品なのに動きのとろいキーボードにキレつつ、更新しているまっつーです。
(USBハブなのか、キーボードが不良品なのか??)
キーボード自体がダメらしいので、ドスパラを相手とりますか(やらない)
だるいので新しいの探します。(デザイン嫌いだし、金以外は損しない)
っと思ったら親父の使ってないのが出てきたので、妥協します。

もうご覧になられましたか?

こっちを見てくれるのもありがたいのですが、ニコニコ動画で配信しているMTCどうでしょうリターンズ
MTC2まではまじめに作り直してたんですが、めんどくさくなったので妥協してます。ただMTC3の第2夜からは枠を入れてますよぉ。

では

※旧ブログよりそのまま記事を持ってきました。当時の雰囲気を味わっていただければ幸いです。ちなみにそのキーボードは今現在普通に使えているので接触不良、初期不良で納得しています。