平成最後のコミケに行ってきた

お久しぶりです、しばらく忙しかったのと動画編集に時間を使いすぎ、更新を忘れたまっつーです。
もうあと一日で今年も終わるんですねー。
某氏から勧められたのを買っちゃったら、編集にのめり込んでしまいましたねぇ…

話を本題に戻し、昨日平成最後のコミケに行ってきました。
ちなみに二人とも初参加でした。
人がすごい。10時半くらいに駅について、東側に欲しいものが固まってたので東に直行しました。時間も時間であまり待たずに会場に入りました。
なんだかんだ回って、買いたいものもだいたい購入。
これが15時過ぎ、売り切れたサークルが多かったですね。ちなみに3,4番目に欲しかったサークルの新刊はお昼で売り切れorz
サイゼでお茶をしたのですが、がシナモンの味に飽きて唐辛子をかけました。(その前はチーズをかけてた)
「甘みと辛さが混ざってない」
今思うと当たり前だろと言いたい。疲れてたんだなぁというのを実感。
「新元号もまた行こう」なんて思ってます。

戦利品は画像容量の都合で一つだけ紹介します。(戦利品の画像は撮ってない)
「おなかすいた同盟」様の新刊セットのバックですね。非常に使い勝手がいいので、これで運転会もアリな気がしてます。凄い丈夫っていうのも一理ありますがね。
ちなみに同人誌の数は11冊だったと思います。
個人的には大満足だったので、同人イベントにも色々行ってみたいと思います。
それではよいお年をー。(たぶん年内最後の更新かも)

※旧ブログよりそのまま記事を持ってきました。当時の雰囲気を味わっていただければ幸いです。