第4回鉄道模型芸術展

こんばんは、酔虎のフォントデータが完成しました。
IMG_5438
辛かった。(小並感)
欲しい方がいるのであれば限定頒布ですね。運転会のついでに渡すみたいな。
IMG_5250
先月の23,24日に開催されたんですよ。(語彙力)
IMG_5282
全体です。隣はLEGOですね。
IMG_5253
山手線並び。63系と101系はまだですか。
IMG_5265
09年って感じがしますね。けいおんが再放送されているので今年は平成21年ですね。(は?)
IMG_5268

IMG_5267
新作の銀嶺城です!!!(ここでGSE警察に捕まる)
ちなみに翌日もこれを飲みました(((
IMG_5258
思いのほか写真がなかったので今日はこれで終わります。これの撤収くらいに翌週の川口向けの新作にようやく手をつける決意を決めました。
お誘い頂き有難うございました。

内容がガバガバですが、今日はこの辺で!