灰色について考えてるかも知れない

最近は自分が興味無いし何度も出てきて「イラッ」とした広告垢をブロックしてたらやおらデレステの広告が増えました。(TL見づらいから興味無いのは仕方ない)
気を取り直して自分のグレーの返還歴を…


ん?





ない!?













IMG_2036
あるやん(本田圭佑っぽく)
419系ですね。小6でこれを作ってたと考えるとぶっ飛んでますね。
屋根は多分手持ち(父から譲り受けたもの)のカルグレーかなんか転がってたグレーですね。
ちょっと明るいですね。
他にはサフとかでやっていた時期です。




001(3)
これは再改造後ですね。ニュートラルグレーです。17年から長期政権として19年4月の落成車はこれで屋根は大方やっています。こだわりなすぎですね。





IMG_5870
非常にわかりづらい写真ですが、中央線を作る際にニュートラルグレーだと濃いかもしれないと感じたので、10億年ぶりぐらいに塗料を購入しました。
「ガイアカラー ニュートラルグレーⅢ」というのをヨドバシでぼーっと塗料コーナーを見ていて直感で買いました。
IMG_5878
手前から3つ目ですね。ちょっと明るいけど濃すぎるわけでもないを出せたと思うので個人的には満足です。


ただただ自己満しか書いていませんが、たまには屋根色にもこだわってみるのも悪くないかなと思います。