下半期が始まって

お久しぶりです、、まっつーです。なんとか月一更新はギリギリのラインで保っているのですが、既に今月も終りの日を迎えてます。
なかなか時間がなかったので(電工2種の実技とか色々)このブログの存在自体を忘れかけてました。(おい

ところでyahooブログのサービス終了も迫っていますが、あれには「友達機能」というのがあったんですよ。それで色んなプラレーラーさんのブログを見に行ってたんですね。

そこでふと気づいたんですよ、昔の個人サイトはよく「リンク集」というのがあったんですよ。(今もまだあるけどね)
今こそそれを使う時だろと、後継のプラレーラーの何か役に立つのではと思ったんですね。(大袈裟)
ということでリンク集を何らかの形で作りたいなと思っています。

珍しくまともな事を言った気がします。時間はかかるかもしれませんけど、個人的に自分のサイトから他人のサイト、あるいはその逆が出来たら楽だよなと思うんで、ボチボチ動画編集の裏側でやっていきます。