789系1000番台を作る 最終夜

前々回に2019年内に完成させるとか言ってましたが間に合いませんでした。(地味に年末忙しかった)
IMG_8969
でライトの形状を変更してないことに気づき、某氏()から「プラ板でテンプレート作ってその上からやったら」と言われたので秒でテンプレートを作りました。
かなりシャープな感じになっちゃったけど(((
IMG_9136
サフを吹いてある程度妥協したので、色を重ねていきます。ホームセンターで増税前に買っていたマスキングテープが思いのほか楽に作業出来ました。時短にも繋がりました。
IMG_9161
完成です。
詳細はこちらに書いてあるので作りたい方は頑張ってください(((

なんだかんだ3か月かかりましたが、最低限見れるレベルなのでいいでしょう(((