2020年を振り返って

こんばんは。気づいたら今年もあと少しで終わりますが、テレビを見ながら書いてます。

Twitterでもざっくり振り返りましたが、今年の1月はまだコロナのコの字すらそんなになかったのに気づいたら休校して再開したら就活して内定もらって教習所に通う生活で下半期は忙しかったです。

IMG_1897
12月はたまてつハウスで何故か東京方面まできたKTR802さんとお会いしました。

IMG_1901
その日 家に帰ったらMacBook

IMG_1907
三脚が届いていました。


MacBookに関しては今後色々弄っていこうと思います。
三脚は今後運転会で撮影時に使おうと思いますがとにかく重いので車移動で運転会に行った時しか多分使いません(笑)

軽はずみな気持ちで買ったことを、許してくれ…許してくれ…



何はともあれ色々ありましたが今年も1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


まっつー