もう10月?

いやぁー...先月更新しようと思ってたらすっかり忘れてましたね。普通に書く気はあったんですよ(説得力0)
なんて言ってる暇なかったですね。
気づいたら消費税も10%になっちゃってますね。ところで皆さん増税前に何買いました?
私は文化祭用にプラレール買いました。(増税関係ない)
プラレールなんて常に買ってるようなもんなので、もっと実用性の高いものを買うべきでしたね(今更)
最近はやらなきゃいけないことが山積みになってたりと1日が24時間でも足りない(週末寝すぎ)ぐらいなんですよ。

近況報告

1

IMG_7898
なんだかんだE127系が完成しました。顔はモケ氏が で公開されている3Dデータを印刷したものになります。
IMG_1980
印刷したのは去年のちゅうおうが終わった後なので放置期間で見たら普通に1年経ってますね。

2
IMG_7846
また作業会やりました。健康を考えてほしいですね。(お前が言うな)
その日の夕方に池谷さんがあの時の動画の音効をしてくれました。
有難うございました。

3
IMG_7971
学校の友人とカラオケに行った後単身チャりで中古屋に行ったらこれだけを回収してきました。
レールどうしようかな…