生存報告

お久しぶりです。まっつーです。まさかこんな形でブログを更新するとは思わなかったのですが、8/4に喉の痛み、高熱といった症状を確認し、8/5に新型コロナウイルス感染症に対する抗原検査の結果、陽性であることが確認されました。

現在宿泊療養をしております。

 

ここまではマジメなこと書きましたがここから下はクソ適当になります。

 

(*>△<)<クショがーーーーーー!!!

 

最初はクーラーに負けたのかなって思う感じの痛み方で、次第に熱が出てきて測ってみたら38℃。正直2度見しましたよ。体温計が壊れたと思って測り直しても38℃。まぁ頭抱えますよね。

(*>△<)<クショがーーーーーー!!!

喉の痛みはピークを迎えるとお腹が減っても食べ物を食べれない飲み物も飲めないし唾液を飲むのも辛い。

(*>△<)<クショがーーーーーー!!!

咳、鼻水、痰、頭痛、謎の胸を締め付けられる感じの痛み。

まぁこんな症状がありました。

 

何度「(*>△<)<クショがーーーーーー!!!」言うんだよって思いますが、予定が全部飛んだので当たり前ですよね。

 

今現在だいぶ落ち着いてきましたが、キツイとこもあります。

宿泊療養が終わったらそれについてちょっと書こうと思います。

皆さん無理は禁物です。