生存報告

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

まっつー

 

 

これでブログの更新を終わらせようとしたのですが、気づいたら先月更新出来ずに2月になってしまったので月一更新は早速出来ませんでした絶滅

 

とりあえず1月は

f:id:Asakura0704:20220202225711j:image

町田組で無慈悲ラリーをしたり
f:id:Asakura0704:20220202225703j:image

焼肉をしたり
f:id:Asakura0704:20220202231217j:image
Xbox360を今更手に入れてアイマスをやったり(かなりの紆余曲折がありました。)

PlayStation1以来に自宅に据え置きのゲーム機があります。


f:id:Asakura0704:20220202225653j:image

f:id:Asakura0704:20220202225630j:image

そして通勤用で使う家の車に色々手を加えてたりもしました。(現在進行形)

 

ルームミラーはデカすぎてサンバイザーに干渉していますが、干渉する角度まで使うことが少ないので特に問題は無いです。(良くはない)

 

なんだかんだでブログを書く余裕が無かったといえば無かったです。ちなみに4月くらいまでしばらく仕事が忙しくなりそうな気配もあるので、月一更新はさらに無理そうな感じです。

 

なるたけ書き掛けの記事を完成させる努力をします〜(有言不実行シリーズ)