忘年会

お久しぶりです。

むちゃくちゃ久しぶりの更新です。

 

仕事納めもして、昨日たまてつさんにお誘いを受け、ご自宅にお邪魔してきました。

 

近所のスーパーで食料品や必要なものを揃えてきました。

f:id:Asakura0704:20211231115151j:image

これはたこのぬいぐるみで延々と遊んでました。

かわいいね(?)
f:id:Asakura0704:20211231115158j:image

たこ焼き戦争2021 冬の陣

たこ焼き器を有効活用出来たので満足です。

 

訂正も間違えているという酷い有様を呈したのですが指摘されるまで2020を間違えていることにすら気づかなかったのでいよいよ老害入です。

たこ焼きを食べ、それなりにお腹がいっぱいになったのでちょっとだべって帰りそうになりましたが、すっかり存在を忘れていた鍋が出てきました。

 

f:id:Asakura0704:20211231115144j:image

ご飯と鍋で腹が膨れて爆発しました。


f:id:Asakura0704:20211231115205j:image

銀嶺さん?!

こんな姿になっちゃって…

いや間違えてはないか

 

教訓 たこパと鍋パは同時にやらない

 

だべりながらみんプラ(第2部)を視聴

みんなのプラレール!2021年末SP~第二部〜【ゲスト:松岡純正さん】 - YouTube

 

その後枠を撮影して、夜23時頃ここを後にしました。

 

まてつさん、銀嶺さん、将軍さん有難う御座いました。

今度はルヴァン不在じゃないルヴァパ(ルヴァンを食べるとは言ってない)をしましょう。

 

 

今年1年間有難うございました。

来年もよろしくお願いします。来年はせめて月一くらいで更新をめざしたいです(((

 

まっつー