2/14配信 #035 3周年記念イベント 第1夜

こんばんは、まっつーです。世間はバレンタインですが、そんなことはさておき

いよいよ10連休の頭にあった3周年記念イベントの第1夜ですね。

勘違いする方も多くいるかもしれないので説明しておきます。これは決してMTCの3周年ではなく、普段使わさせていただいてる「子どもセンターまあち」さんの3周年です(((
前回、前々回の「かわぐち1」よりもさらに今回は編集に時間がかかってます。まぁ理由としては単純で「時間がなかった」のと「プラレーラーと2019年の下半期は会うタイミングが会わなかったから枠撮りが出来なかった」ただそれだけです。
ちなみに枠は先日の新年会で撮影しました。この新年会会場の撮影した建物が次の大きな伏線へと(引くつもりは全くなかった)なっちゃいました(笑)。

後、今回からはテロップの特に流隷体やクラフト墨などの配置や縦横比をなるべく1文字あたり手を入れていたりしますよ。

第2夜は今ぼかし処理の真っただ中です。3月ぐらいに公開できればいいなと思ってます。