模様替え

気づいたら3月になりましたね、外出する度に花粉にやられています。

ここ数ヶ月は改造プラレールと動画編集の息抜きに部屋を片付けていたのですが、模様替えがしたくなったのでこれを買いました。

f:id:Asakura0704:20210301220517j:image

これAmazonで13000円ちょいでした。

ちなみにこの前の日に買ったPATRICKの靴より3000円くらい安いです。

ここに業務用ビデオデッキとかPCとか撮影機材を置こうかなと思っています。

 

 

 

作業開始

f:id:Asakura0704:20210306091204j:image

その為によく分からないこれを解体します。
f:id:Asakura0704:20210306091153j:image

この裏を始めてみました。汚すぎて掃除機をかけました。

その後は棚・箪笥を移動させて裏を掃除機で綺麗にしていきます。

 

机も移動させるので片付けていきます。
f:id:Asakura0704:20210306091129j:image

机の上が5光年ぶりくらいに綺麗になりました。f:id:Asakura0704:20210306091214j:image

その後、机や棚などを移動させてようやくスチールラックに手をつけて組み終わりました。デカいです。

 

感想

f:id:Asakura0704:20210310211940j:image

使い始めてから1週間が経ちましたが機材を1か所にまとめることが出来たので部屋を右往左往することがなくなりました。

模様替えは大切です👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Asakura0704:20210310212018p:image
f:id:Asakura0704:20210310211957p:image

部屋の模様替えの途中でガチャを回したらSSRが出たので模様替えは大切です(((

 

 

まっつー