3/6配信 #036 MTC7 第2夜

コロナが未だ猛威を奮っていますが、ご覧頂きましたか?
タイトルも長いですが、プラレールは本編始まっても中々映らないんで「時間を返せ!」と苦情が来ないよう(プラレール運転会)はMTC7に関してはつけない方向です。
何故か各回がこうなってたんで、プラレール運転会とつけづらいなと感じましたまる

MTC7の全夜をオフライン編集終えた時、プラレール運転会とつけたら苦情が来るかもしれないけどタイトルが長いし、打つのが面倒だからという単純な理由もあります。

昨日は作業会だったんで、また近いうちに作業会レポを書きたいなと思っています。

先日から府中のオフライン編集に入ったのですが、3日間分のテープ(運転会は)しかないのですが、思いのほか長く引っ張りそうですよ。
作業会や運転会がてらで枠撮りをしていかないと出すのも厳しい状況です。