近況

気づいたら7月が終わりそうでビビってます。
正直忙しくて記憶のない週があったりします。

そして就活とMTCどうでしょう完全版制作、教習所に追われています(



まず最初に近況として、SONY VX2000を入手しました(画像略Twitter参照)
水曜どうでしょうではユーコン川160km~ヨーロッパ20カ国 完結編まで使われていた機材ですね。
早くVCL-HG0758とVX1000を入手してSD機材の収集はそれを最後にしたいところです。



後はゲーミングチェアを買いました。
(Twitter参照)
これにより作業環境が向上しました。
何故これにしたかというと女性声優さんがこの会社の似た仕様を使っていたので、座高とリクライニングの角度を考慮したからというのがあります。(半分は建前)


最後はダイソーのゲーミングマウスが1年経たずに左クリックが利かないのと新しいマウスが欲しかったのでAmazonトラックボールマウスをポチりました。


なんだかんだ金は飛んだ気がする1ヶ月でした。