6/12配信 第5回鉄道模型広場 第3夜

こんばんは、というかお久しぶりです。
編集作業や色々なことに追われ、気づいたら梅雨入りして6月になってました。
Youtubeに動画はあげていたのでとりあえず公開しました。

ご覧いただけたでしょうか?
いつの動画だよってなるのですが、2019年撮影分の運転会動画はもうそんなにないのと2020年撮影のはキャプチャすらしてないので急いで出すと多分在庫を使い切るんですよね…

要はそういう事です。

3週目まで来たので、ちょっと写真で振り返ってみます。



IMG_5844
池谷JAPAN最高!!一番好きなサッカーチームです!!
鬼キャン君が必ずゴールキーパーですけど、上からのシュートは弱いですね。



IMG_5848
これはやはさんとAokuma君がデレステのガチャを回していますね。
Pがシジミ出ている写真です。
ちなみに自分がこの約2か月後にミリシタを始めるのは別のお話。





ミリシタで思い出したんですけど、3rdライブの幕張Day1で「プラリネ」と「アイル」の2曲が披露されたのですが、モニターの前でマジ泣きをしました。話すと長くなりそうなんでやめときます。



なんか別の人が書いたみたいですね…
とりあえずミリシタは始めるなら今だと思います。


IMG_5847
今回一番度肝を抜かされたのが池谷JAPAN監督 イッケ・ター二氏による「鬼キャン君」



じゃなくて「ブルーシャークス」でした。
体調が悪い中仕上げたらしいのですが、最高にクレイジーだと思います(褒め言葉)。
これが出来るのは野生のト〇ーが協賛企業だからでしょう。
是非増結して、ビデオにはあった5両編成を再現してほしいですね。



コロナの影響で集まって枠撮りするタイミングがないので、最近は過去の動画を再編集していたのですがハイビジョンって綺麗ですね(((


では~

まっつー