久々の更新

先月更新してなかったァァァァァァ!
いや今月ももう半分過ぎてるゥゥゥゥ!

出だしから荒ぶってしまいましたがお久しぶりです。
先月、今月もなんだかんだで忙しく(?)やっと今ちょっとゆとりが出来たので書いてます。

image
Amazonで照明機材と外付けマイク(写真なし)を買いました。
ちなみにシューアダプターを増設してないので、本末転倒です。
image
まてつハウスの作業会に参加しました。
これがプラレーラーと直接会ったのが今のとこ最後なので、また作業会に行って映像流しながら作業したい気分です。
image
もう2~3年やってる200系に捨てサフ吹きました。
修正でモチベだだ下がりになってます。

更新しなかった間のざっとした振り返りです。
忙しいのか忙しくないのかいまいち分からない感じで、また更新が途絶えるかも知れませんがよろしくお願いします。


久々に動画出しました。



では🤔